春だね買い物行く途中で綺麗なみつたよ癒やされるねぇ~他にも綺麗な花あったよなんかベランダで花育てようかなこの年になって無性に土をいじりたいんだ子供の頃にばぁちゃんの畑を手伝ってて、野菜はほとんどつくた果物も畑にうねを作って、肥料あげて水あげて、草取って丹精こめて作ってたの思い出した