いつも元気いっぱいのちったんチョキ昨日仲良しのみんなとを食べに行って帰ってから食べだの全部吐いてあせる
風邪ぎみだったのかなひょうきんで元気いっぱいのちったんに早く復活してねバスケの試合もあるしじいちゃんの所行くし風邪で寝込んでる暇はないぞ!!
ミキティマイライフ-ファイル0152.jpg