ミキティは昨日から風邪で熱もでてあせる
1日寝てましたガーン
幸いに、ヘルパーさん来る日だったんで子豚ちゃんのは大丈夫でしたあせる
やっと!!寒い冬を乗り越えて、まちにまった桜なのにガーン
なんであせる風邪ひいちゃうのーむかっイヤんなるよむかっ
神様、ミキティの天国のお母さん何故こんな事に!?いけない人のせいにしてはいけない!!ミキティの不注意だし、桜が来て浮かれてたから、神様やお母さんが忠告の為にしてくれたんだと思います
ずーっと寝てて思いました!!¥があっても地位や名誉があっても健康でなかったら、元気に出かけて楽しめないガーン健康は宝だなって思いました!!寝込んでたけどとっつも、嬉しい事ありましたキラキラ
ちったんが子豚ちゃんの達を仕切ってくれてミキティが寝込んでるので、部屋の片付け、洗濯物片付けたり、ミキティが喉食べたいと言ったら山田屋にすぐ行ってくれました
さすが優しいちったんだやっぱり長男だキラキラ
ちったんが食べれないミキティの為にリンゴの皮をむいて、フルーツポンチ作ってくれました本当に成長したんたなとがでましたあせるそれとミッキーやこうたんさとっちもできる事してくれたねありがとうおかげで少し良くなったよ
ミキティマイライフ-ファイル0117.jpg