今日の朝、たらこおにぎりと大根のみそ汁でした
順調に人数分作ってたんだけどあせるちったんのおにぎりを作ってたら手からおにぎりが転がってしまい、みそ汁の鍋に落下ボッチャンダウン
それを、運悪くあせるミッキーとさとっちがしっかり見てた

ミキティマイライフ-ファイル0077.jpg
余計な事にさとっちがちったんにおにぎり落とした事ダウン言ってしまったショック!
3歳だと甘くみてたがあせるちゃんとお話を伝えられるんだとあせる感心しましたキラキラ
ミキティマイライフ-ファイル0078.jpg