今日は、ちったんの12歳の誕生日
おめでとう子豚ちゃんの中で生まれた時は、体重が一番軽くてあせる15時間もかかってやっと生まれてあせる大変でしたガーン
でも今は、パパの居な居ない状況の中
長男としてチョキ兄弟を引っ張ってくれて感謝してるよキラキラありがとう立派に成長してくれて本当に嬉しいよキラキラ
ばぁちゃんが生きてたら孫の成長を喜んでくれたはず!!
じいちゃんは、ミキティと同じで障害あってどんどん具合も悪くなるけどガーン田舎で一人で暮らしてます!!ミキティは、じいちゃんを嫌いで恨んだりした事もあったけどあせる子豚ちゃん達を生んで親になってじいちゃんの苦労がわかりました!!
今まで、辛い事、苦しい事、死にたい事あったけどあせる
今は、子豚ちゃんやバスケの仲間 、ママ達の存在が幸せです
ちったんが、バスケで輝いてるス姿を見てミキティは、元気をもらうよ!!こうたんと2人がバスケのプロになって世界で活躍するの楽しみだぁチョキ
それまでミキティは元気でいなくちゃ
ミキティマイライフ-ファイル0067.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0068.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0069.jpg
ミキティマイライフ-100313_1307~020003.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0070.jpg