今日はふじみ苑の遠足ですチョキ職員の方が自然科に連れて行ってくれますDASH!
ミキティマイライフ-ファイル0013.jpg
ちったんとミッキーも自分達でおかず詰めてお手伝いチョキありがとうね
ミキティも5時におきて作り頑張ったよチョキ
ミキティマイライフ-ファイル0011.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0016.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0014.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0014.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0006.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0006.jpg
ミキティマイライフ-ファイル0006.jpg




ミキティマイライフ-ファイル0017.jpg