ミキティは、本が大好きチョキ学生の時は、勉強は嫌いましてや読書なんてとんでもなかったあせる
それが、子豚ちゃん達を授かって親になり考えがまるで変わった
○○年間生きてきて死ぎたい、なんで生まれてきたのかなんどもあった
けれど、ちったんとこうたんがバスケを始めて明るく、元気で暖かいママ達との出会いがありました
雪のあった頃は、心と体のバランスが悪くどん底だった
そんな時、忘れはしない3月4日の大雪の日に3人のママがミキティの家雪中歩いて来てくれました
ママ達が雪の中駆けつけてくれて、嬉しいのと、顔みるなり汗溢れて号泣した
心に溜めて我慢してた思いが一気にでたその後ママ達とおしゃべりしてるうちに笑える位、胸のつかえがとれてた
なんてミキティはこんなにいいママ達に恵まれたんだろうと感謝の思いで沢山でした
Yママが一人じゃないよ!!もっと頼ってってガーン叶美香に似てるママには、病院や用事があると車でお世話になりました
本当に支えてもらってありがとう
ちったんやこうたんがバスケ始めた事でママ達とも出会えて最高です!!¥や地位や名誉なんかより、人の繋がりってかけがえないし、人は宝だね!!
おすすめの本です
ミキティマイライフ-100329_1203~01.jpg