ミキティは本が大好きで、軽く2時間位はTSUTAYAにいます買わなくても、立ち読みしていい情報を頭に詰め込んでくの(笑い)
この前見つけたのがサウンドセラピー!!音楽療法でストレスをやわらげようとか現代で生きてる人びとは何かにつけて忙しすぎて、自分自身と向き合う時計もない日々おくりがちのよう…
そんなひとをストレスや悩みを少しでも軽くして助けたいとMika(まいか)さん大阪や東京各地でコンサートを開いてます!!その歌声は透き通る心の芯に届く歌声にミキティは癒やされてます
沢山の悩み多き人がまいかさんの歌で生きる勇気や希望をもらってますガーン
ミキティもまいかさんの他に8枚も音楽セラピーのCDもってる寝る前や子供のいない日中に家事をすませ、コーヒーしながらきくのが楽しみです
子供の事自分の病気の事でつい悪い方に考えて落ち込んでしまうからサウンドセラピーや嵐やEXILEやマイケルみたいにテンションアップアップの聞いて大きい声で歌うのがストレス発散だね
ミキティマイライフ-ファイル0003.jpg