ミキティは、私の可愛い4ひきの子豚ちゃんのちったんブタと初の夜のおでかけ
ちったんにNEW自転車を買うために、南のイーオンにきましたニコニコ
マウンテンバイクでなんと¥10800円!!この間の日曜日にイーオンにきた時に安い!!と思ってちったんと欲しいね!!と話してたけど…
そのときは買わなかったのあせるでも、あたしはそのときに即買ってやらなかったのを寝る布団のなかや一人でぼーっとしてる時に考えていてあせる
スッキリしないモヤモヤして
それで、突然夕方の6時の電車でイーオンへ行ったわけですチョキ
帰りは、9時になっちゃつたけど
ちったんにずっと、ガマンさせてきてあせる
やっとNEW自転車買ってあげれたのが親として嬉しかったガーンミキティは、一人っ子だからなんでもNEWだったから…4ひきの子豚ちゃんには、ガマンさせるけど、必ずミキティは約束守るからね