ミキティは、私の可愛い4ひきの子豚ちゃんのちったん
と初の夜のおでかけ
ちったんに
を買うために、南のイーオンにきました
マウンテンバイクでなんと¥10800円
この間の日曜日にイーオンにきた時に安い
と思ってちったんと欲しいね
と話してたけど…
そのときは買わなかったの
でも、あたしはそのときに即買ってやらなかったのを寝る布団のなかや一人でぼーっとしてる時に考えていて
スッキリしないモヤモヤして
それで、突然夕方の6時の
でイーオンへ行ったわけです
帰りは、9時になっちゃつたけど
ちったんにずっと、ガマンさせてきて
やっと
買ってあげれたのが親として嬉しかった
ミキティは、一人っ子だからなんでも
だったから…4ひきの子豚ちゃんには、ガマンさせるけど、必ずミキティは約束守るからね
と初の夜のおでかけちったんに

を買うために、南のイーオンにきました
マウンテンバイクでなんと¥10800円
この間の日曜日にイーオンにきた時に安い
と思ってちったんと欲しいね
と話してたけど…そのときは買わなかったの
でも、あたしはそのときに即買ってやらなかったのを寝る布団のなかや一人でぼーっとしてる時に考えていて
スッキリしないモヤモヤして
それで、突然夕方の6時の
でイーオンへ行ったわけです
帰りは、9時になっちゃつたけど
ちったんにずっと、ガマンさせてきて

やっと

買ってあげれたのが親として嬉しかった
ミキティは、一人っ子だからなんでも
だったから…4ひきの子豚ちゃんには、ガマンさせるけど、必ずミキティは約束守るからね