MICHAEL LIVE | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。



LIVEはすっごい熱かったぁ〰 楽しかったぁ〰(///∇///)💖 
いっぱい笑って いっぱい詩って いっぱい跳んで いっぱい暴れて いっぱい汗かいて いっぱい泣いて… 舞台とはまた違ったキラキラ笑顔で楽しそうな充さん💖 たくさんの愛と勇気と笑顔をもらって 温かい気持ちで溢れててシアワセだった〰(///∇///)💕

SNS拡散用の写真タイムや握手会に近いハイタッチと次の約束の場所の発表 出待ちでは遅くまでありがとう💕 寒いから体調崩さないように気をつけてネ✨ ってホントに色々考えて楽しませて 気を遣ってくれる…ホントに大好き(*˘︶˘*).。.:*♡