勇気100倍‼ | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

センパイが背中を押してくれたある決心…火曜日 昨日とセンパイが大丈夫か⁉ ここ数年 毎年インフルにかかってるやろ?しっかり暖かくしてマスクしてカゼひかんようにせな ゴハンもちゃんと食べるんやで?って…お母さんみたい(笑)  

やっぱり自分の受験の失敗を引きずってるんだなぁ~💦って実感(ó﹏ò。)  
高校受験は一生を左右しただろうから 後悔がおっきかったのもムリない だから余計に気にかけてくれてるんだろうなぁ~(*^-^*)  

きっと大丈夫‼って言葉を何回聞いたかなぁ~? 自分に自己暗示を駆けてるのか 駆けられてるのか(笑)  

でもたくさんの『がんばれっっ‼』がどれだけ勇気とパワーと安らぎをくれてるか(〃艸〃) ♡*.+゜ 背中を押してくれたままの勢いで後ろから支えてくれてる…うん 頑張れる‼  

やるだけやっちまぇ〰٩(๑•̀ڡ•́๑)و✨