水難事故にはご注意を‼ | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

今朝 センパイが急やけど大丈夫❔って誘ってくれた

いっつもワガママ聞いてもらってるし…もっちろ~ん🎵って2つ返事でOK✨  

出る前にちょっとゴタついたら5分の遅刻〰‼  ごめんネ~って会って怒るかと思ったら…誘ってムリな時はちゃんとムリって言ってな❔ …………∑(ºロºlll)  
大丈夫ですかぁ~⁉ 熱中症ですかぁ~⁉ 今日大雨降りますヨ~⁉  そんなこと言ったことなかったのに…(笑)  

目眩するし 頭痛いし 喉乾くし…う~ん ひろが熱中症になったなぁ~(ó﹏ò。)  って思ってたら敏感に気付いた💦

暑いからガッツリでなくてもゆっくりでもイイやん🎵ってお昼寝休憩入れながらいつものよ~にゆったり まったり いっぱい話して いっぱい笑って 身も心もリフレッシュ~&充電完了~💖✨  

って気抜いてたら…溺れたぁ~(°口°๑)❢❢  数センチの水(じゃないけど)で溺れるってことを身をもって体験したぁ~💦

すぐにセンパイが助けてくれたけど…鼻痛い〰 気管支しんどい〰  咳止まらん‼  
プールやお風呂で子どもらが溺れた時に大丈夫‼って言ってたけど…大丈夫じゃないことも身をもって知ったぁ~‼ 今度からはしんどかったねヨシヨシにしとこう~‼

大丈夫かぁ~❔ 家帰ったらちょっとゆっくり休もうって言いながらも大笑いのセンパイ かわいそうにってアイス買ってもらって ゆっくり休んだけど…ネムネム クタクタ~(ó﹏ò。)

水難事故にはみなさんくれぐれもご注意くださいネッ(o^-')b !