今年を振り返って | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちはニコニコ
和歌山市園部で1人美容室をしている、
そしてシャンプーソムリエ、
頭部ケア専門士でもある、
山品智恵子ことチエコです✨


昨日で無事、
今年の営業を終える事が出来ました😊✨



12月も沢山のお客様に来て頂き、
忙しい年末を過ごす事ができました🙇‍♀️✨



ご来店頂いたお客様、
本当にありがとうございました🥰









で、休み初日の今日なんですけど、、、
原因不明の嘔吐&下痢で
1日ダウンしてました😭
変な物食べたのかな🥲今は大丈夫です🙇‍♀️



今日はお店の大掃除と棚卸しの
予定だったんですけど
何も出来ず😅😅😅



マシになってきたので
横になりながら今年一年を
振り返ってました☺️



今年は私にとって、
大きな出来事が色々あって、



2月に子宮筋腫の手術、
 
7月には適応障害でお店に行けなくなって
しまったり、、、

11月には私の本当の気持ち、
感謝を、両親に伝える事ができたり



一見ネガティブに見える事もあるけど、
私にとったらどれも素晴らしい経験で✨
本当に学びの多い1年になりました🥰



本当に究極、悪い事って何も無いですね☺️
ただ経験があってそこから学ぶ✨



そんな事がストンと腑に落ちた
1年になりました☺️✨



あと、今年はそんなこんなで
結構お店を休まないといけなくなって💦



沢山のお客様にご迷惑を
おかけしてしまったんですけど😭😭😭



それでも私を気遣ってくれるお客様が
沢山いてくれる事のありがたさ😭😭😭✨✨



もう、感謝しかありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨
本当にありがとうございました😭✨



こんなお客様達と、笑い合って、
好きなお仕事をさせて頂けるなんて✨




一生大切にするので
私についてきて下さい!!







みたいな笑
プロポーズするみたいな気持ちです笑🥰




営業は来年6日からなんで
明日からは用事をこなしつつ、
素敵な時間を過ごしたいと思います❤️




それでは皆さまも
温かい年末をお過ごし下さい🥰
そして素晴らしい新年を迎えましょう🌈✨