頭部ケア専門士認定セミナーに行ってきた❗ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんばんはニコニコ
和歌山市園部で1人美容室をしている
そしてシャンプーソムリエでもある
山品智恵子ことチエコです✨





頭部ケア専門士認定セミナー
in広島爆笑爆笑爆笑
行ってきましたーー!!




まず記念の1枚✨
右、お世話になってるディーラーの中野さん!
左、年末までお世話になる整体師の眞田さんニコニコ





そして思ったけど
意外に近い!広島✨



何回か車で行った事あるんだけど
その時は本当に遠かったけど、
6時間位かかったけどチーン




くろしお➡新幹線なら和歌山駅から
4時間かからないし!
伊勢神宮行くのとそんなに変わらん!!
大好きでよく行くの〜❤✨





広島駅までは
中野さんに迎えに来て貰って
ちょっと寄り道ニコニコ




広島平和記念資料館✨



奥にちょっとだけ原爆ドームが
写っていますニコニコ
中学生以来です〜!





ちょっとだけ見て、
これから半年間お世話になる








ラウロミヘッドスパ✨



ハワイの言葉で、
ラウロミ➡包む、揉むって意味
みたいですニコニコ





もー、アロハにピッタリやん爆笑





ずっと前から思ってたけど、、





本当、身体って
奥深くて面白いー!!爆笑爆笑爆笑
もう、宇宙そのもの!!✨
神様スゴイ爆笑爆笑爆笑





本当、完璧に作られてるんだなぁと、
つくづく思います✨

 



ちょっと怖いけど、筋肉とかも
興味深い、、✨






私のモデルになってくれた後、
眞田先生にチェックしてもらってる
中野さん、気持ち良さそう✨








私も体験させて頂きました!







気持ち良過ぎる、、✨
頭ちっちゃくなってる!!
頭の形全然違う!!!びっくりびっくりびっくり
そして身体楽になってる!!
全然力入れてないのに
不思議ーーー!!スゴイポーンポーンポーン





こんな事、半年で習得出来るのか、、、




でも眞田さんが、簡単と思ったら
簡単だから大丈夫〜❤って言ってたので
それを鵜呑みにして(笑)




半年間、楽しみます〜ニコニコニコニコニコニコ





ALOHA nui loa

和歌山市園部596-123
073-488-5164 


ラインでご予約大歓迎!!
ID 1976cek です✨
 

施術中、どうしても
電話に出られない事があります
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


その時は留守番電話に、
お名前と電話番号を入れて
おいて下さい!!


必ず折り返しさせて
頂きますm(_ _)m✨