髪にボリューム出したい人!!❤ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんばんはニコニコ
和歌山市園部で1人美容室をしている
そしてシャンプーソムリエでもある
山品智恵子ことチエコです✨











今日は、
私が個人的になんですけど、
劇的に良かったシリーズの1つ
✨✨✨をご紹介します❤
(1人なんで、基本、めっちゃ良い✨と
思う物しか置いてませんけど😅)




シャンプーソムリエブラシ爆笑
勿論、私も毎日使ってます✨




とっても立派な箱に入ってます❤


 

これを使うと、、、



3日で毛穴が
超キレイになりますびっくりびっくりびっくり
なのでちょっとフンワリ
しやくすなる!!爆笑爆笑爆笑




ブラシを初めて使った時の使用感!!😍
めっちゃ感動しました❤




ブラシを使って3日後の頭皮爆笑爆笑爆笑
凄すぎるから見てみて爆笑





これを使い出してから、
頭皮のニオイも気にならなく
なりました〜てへぺろ




只今、3本入荷中ですニコニコニコニコニコニコ






そして、仕上げにコレ!!

プラーミアボリューマイザー✨




コレ使いやすいです!
そしてボリューム出る!!
しかも固まらない!!!




フンワリしたい方は、この2点セット
オススメですよ〜ニコニコ




ALOHA nui loa

和歌山市園部596-123
073-488-5164