お値段以上❤ニトリ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちはニコニコ和歌山市で美容師&
シャンプーソムリエをしている
そしてもうすぐALOHA nui loaを
山品智恵子ことチエコです✨



初めての方は良ければ見てね😊➡自己紹介です❤





ウエスタンレッドシダーの壁
クリア塗装塗って、
キレイになりました〜爆笑




壁紙も貼ってもらいましたニコニコ

               ⬆⬆⬆

今日は、上の写真に写ってる
ペンダントライトを買いに行ってきました!!
(写真に写ってるのは前から付いてるの!!)




電気屋さんの工事が
明日が最終日なの忘れてて💦
急遽、大慌てで行ってきました滝汗滝汗滝汗




取り合えず、インテリアショップのハシゴ❗❗









5軒位まわった結果、、、




結局、ニトリで良くない??
ニコニコニコ



結局、ニトリがダントツ安い!!
ってのもあるけど、デザインもカワイイわ!!




さすが✨お値段以上❤ニトリ


お気に入りを見つけたので
連れて帰ってきました爆笑爆笑爆笑




つけるの楽しみだわ〜照れ



ALOHA nui loa
(アロハ ヌイ ロア)は、
4/19(日)
オープンです✨

和歌山市園部596-123
073-488-5164 


※まだオープン前なので、
電話に出れない事もあります。

その時は、留守電に、
お名前を入れておいて下さい。

必ず、折り返しさせて
頂きますm(_ _)m✨