洋食みやびに行ってきた❤ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんにちはニコニコ和歌山市で美容師&
シャンプーソムリエをしている
山品智恵子ことチエコです✨




始めての方は良ければ見てね😊➡自己紹介です❤




今日は相方のHちゃんと時間が合ったので、
ずっと行きたかった、



✨洋食みやび✨に行ってきました!
   ↓↓↓




私がインスタでフォローしてて、
愛してやまないランチのじょーおー❤
よくアップしてるお店爆笑爆笑爆笑




じょーおーのインスタ見て、
行きたい所が増えまくりですが酔っ払い
取り合えず1つクリア!







駐車場はお店の前に2台、
横にも5台位停めれます!




私はハンバーグとエビフライの定食セットラブ
エビフライお頭付きとか、
テンションアゲアゲです❤❤❤






Hちゃんはチャーシューエッグ定食セット✨
ご飯大盛りにしてた爆笑爆笑爆笑
チャーシュー少し貰ったけど
これも柔らかくて美味しかったー❤











日替わりランチもあります!!
何回も行かなあかんわ!!






平日やけど、常連っぽい方とか、
お昼休みのサラリーマンの方が
次々と入って来られてました!




でも納得照れ美味しいのはもちろん、
お店の方も超素敵✨✨




笑顔が素敵で生き生きされてましたおねがい
この仕事好きなんやろな〜ニコニコ
私もこんな風に働きたい!!と思いました✨




お店の方がとってもいい感じなので、
もちろんお店の雰囲気がとても良い
居心地の良いみやびさん✨




とってもオススメですよ〜ニコニコ




今日は夜にもう1記事アップできるかなー!




ではまた後ほどニコニコ