シャンプーソムリエブラシ、やっぱり良い❤ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんばんはニコニコ和歌山市で美容師&
シャンプーソムリエをしている
山品智恵子ことチエコです✨



初めての方は良ければ見てね😊➡自己紹介です❤





ビオリスのシャンプー検証、
終わったと見せかけて、
実は個人的に気になってた検証をしてました!




シャンプー検証の間は
シャンプーソムリエブラシは
使ってなかったんですけど、



前回したブラシの検証で
頭皮の状態は確実に良くなるのは
分かってるんだけど、
 ↓↓↓






そういえば、髪自体はどんな感じに
変化してくるんだろう??って
思ってたので、




今回は髪の変化に重きをおいて
検証してみましたウインク





まず、ビオリスをブラシ無しで
2週間使い続けた状態から、
シャンプーソムリエブラシを使って
シャンプーしてみた一日目ニコニコ




シャンプーを流す時に感じたのが、
毛先がガシッとする感じ💦




ビオリスを使い初めて最初のうちは
ちょっと毛先がガシガシする感じがしてて、
使い続けるうちに
気にならなくなってたんですけど、




久しぶりにブラシを使って、
毛先に余分に付いて物が取れたのか、
初日は正直手触りは悪く感じましたガーン



乾かす時も少し引っかかって、
パサつく感じがしたびっくり💦




毛先の質感だけで言ったら、
ブラシ使ってない昨日の方が良かったびっくり



ただ、一度使っただけで、
頭皮はやわらかくなってるのが分かった!!
(2週間ブラシ使ってなかったので
頭皮、少し硬くなってました💦





さらにブラシを使って、5日目
シャンプーを流すときの
ガシッと感が減ってきた!!



ドライの時も、引っ掛かりが少なくなって、
ツヤが出てきました!びっくり
頭皮もさらにやわらかくイイ感じです!







さらに使って一週間目
根本はフンワリしてるんだけど
毛先はまとまってきました!
ツヤも頭皮もいい感じ❤✨







こちらは横から撮ったので、
これも順番に並べてます







やっぱり良くなってる爆笑
まとまりも出てます!



予定ではこの検証は
ブログに載せるつもりはなかった💦
(だってこのブラシ今はウチの店では
取り扱ってないし、近くで売ってるとこも
無いから😭)




でもやっぱり良いので載せてしまいました! 
春にオープン予定の自分のお店で取り扱いたいと
今の所は思ってます!!❤




シャンプーソムリエブラシではないけど
シャンプーブラシを使ってみたい人は、





良ければ参考にして下さいね❤




今日も1日、ありがとうございました✨
ではまた明日、アップしますニコニコ