あーー緊張した!💦💦

待ってる間もかなりだったけど。

小心者なもんで😂

でも楽しかった🎵



「チェキチャ!」とは。

好きなアイドルやタレントとスマホで繋がれる、1対1でやるオンライン特典会。

新曲のリリースによるリリイベとして、去年に引き続き開催されました。

制限時間は1分。トークして一緒に写真を撮って、それにメンバーがサインして送られてくる。



私は夕方の2部で順番は61番でした~。

おー結構後だなと思ったけど、順番が通知されてからソワソワ落ち着かない💦

テレビ観たりファン友さんと✉️したりして、高まる緊張をなんとか抑えてた😆



一年ぶりに口紅塗った―爆笑

去年は1分も絶対無理!ってことで、チェキチャではなく20秒のオンライントークに参加し、その時に口紅塗って以来。

マスクするからもう全く塗らなくなっちゃいました。

普段やらない髪の毛巻いたりなんかして😆


そしたら主人が帰ってきて、もーなんでこのタイミング?ってなったえー

ちょっとめかした私を見て「えー何それ。そんなん俺の前じゃ普段やらんのに。めっちゃ気合い入ってるな笑」って茶化されたのは察しの通り😂


去年経験済みのファン友さんから教えてもらい、リングライトも買いましたよ😆

チェキチャにはフィルターの機能も付いてて、それらを駆使しながらこんな感じかな?って何度もシミュレーションして背景の調整もして。


あと3番です…あーもう来る…!

脈がめっちゃ早い💦

もうやれることはやった。後は笑顔で楽しもう☺️



そして、スマホに伸也君が現れた‼️

ヒャ~~~爆イケ!!😍ラブ



「こんにちは~😃」

「こんにちは~😊」(心臓バクバク)

プロフィールにTwitterの名前と本名の下の名前を書いてたので、それを呼んでくれたおねがい

Twitterの名前の由来を聞いてくれてそれに答えて。


私はリビングで壁に飾ってあるサーフボードを背景にやってたもんで、「えーそこ家?めっちゃオシャレやな~」って言ってもらえた。去年も言われたけど😆(でも嬉しい)


「じゃ写真撮ろうか、ポーズは?」

「じゃアロハで!」って🤘のポーズ。

「あーいいな!じゃいくよー、カシャ👀📷」(ポー  ズかわいい😍)

「うん、いい感じや😊」


最後に質問欄に書いたことを話してくれてたら、そこでブチッ!

切れました…えーんえーん

えーーその先が聞きたかったのに!!🤣




伸也君はコロナでずっと自宅療養してて、今回が復帰一発目の仕事でした。

痩せてないかなあとちょっと心配したけど、そんなこともなく安心したウインク


最初に現れた時のカッコよさは衝撃照れ

髪型はツンツンしてて色も明るくなってた。

ファン友さん情報だと「色が抜けてきたからもう美容院に行く」って言ってたらしい😊


私の時の伸也君の写真はちょっと引きで、ファン友さんのはもっとアップだったからいいな~って思ったけど、服装がよく分かったという利点もあったのでこれはこれでいいかな😊


何度もやってるファン友さんらはもう慣れてて、向こうも認知してるっぽくて、会話を楽しんでる感じが羨ましく、めっちゃ幸せな空間があちらこちらに漂ってました~。


そして1分ってこんなに短かったの?

って思ったのが最大の気付き‼️ポーン

最初は1分なんてもつかな?と思ってたけど、え、もう?って終わって放心状態だった…。

最後バイバイ、またね~👋って言いたかったな笑い泣き

なのでまたあったらやる!とリベンジを誓ったのでした。


でもこれがリアルに生で握手会とかだったら、卒倒してたんだろなというのは容易に想像出来た😆




終了後はメンバー全員揃った姿をTwitterで見せてくれた🥺

前日の生搾りchは二人だったから寂しかったもん。

やっぱり3人のLeadは最強!





みんなカッコよ!ラブ
全員が33才という貴重なこの1ヶ月間✨


いよいよ8月25日
輝君プロデュースの新曲「Sonic Boom」リリース。
3人での生搾りchもある✴️
私はこの日、前に中止になったYouTubeライブやるかなあと踏んでたんだけど、読みはハズれました😄
当日は届いたCDを前に並べて生搾り観ようかな💿


DA PUMPの手形会とちょっとかぶったけど、無事途中から観れた。伸也君の余韻で切り替えがしんどかったけど😅
メンバーみんないつも楽しそうでほっこりする照れ
いっぱい新しい発表もあったし、これまた忙しくなりそう。
推しの供給過多な秋が来るのかな~~🤩


最後までお読み頂き、ありがとうございました。