増量期頑張ってます | 繊細な私の努力の日々〜シングルマザーの実情

繊細な私の努力の日々〜シングルマザーの実情

これといって説明はありません。
日々、感じた事、聞いてほしい事、を愚痴りながら、緩ーくお付き合い宜しくお願いします。

ライザップ日記です♡

増量期順調に頑張ってます^ ^

今月いっぱいで筋肉量を目標値にして
来月でドーンと体重を落としますニコニコ

早く減量期に入りたい気持ちで
ワクワクしていますが、
今は👖がちょっときつかったり
するのも、それはそれで楽しいですドキドキ

そんな楽しい日々を送っているのですが、
HSPの症状が最近とても酷いんです。
一番著明なのは、眠気ですあせる

すごくすごく眠たいんです…
もうそれはどれだけ寝ても睡魔が
取れないってくらいに
常に眠たいですショボーン

この睡魔と付き合うべきか否か
悩みながらも、
するべき事をこなしていますが…
無視し続けると後が恐いので
眠ってあげないと駄目かなと
自分にも問いかけています。

発症の原因は分かってるんです。
それは、母親。
もう最近は顔を見るだけで震える程
イライラします。
考えて、感情を押し殺して、
優しく話しかけています。

私の事舐めてんのか?人格否定してママをなんやと思っとんねん。あんたは偉いからなー
ママは能無しの甲斐性なしやから
嫌な顔して喋りやがって

的な事を(ほとんど覚えてないけど)散々
罵られたのがつい先日。
そこから謎の睡魔に襲われています。
よほど心が疲弊したのでしょうね。

もう母を大好きと思える日はこないでしょう。
尊敬できる日もこないでしょう。

ただただ、波風立てないように
接していくしかないのかな。

近い距離に居たくないです。
人として、1人の女性として、
母親として、どの方面から見ても
やっぱり好きにはなれないのです。。