気ままな一人旅

気ままな一人旅

ブログの説明を入力します。

こんにちは! お疲れ様です!


いつ以来になるでしょうか 大変ご無沙汰しております

でもきっと この更新記事は誰の目にも触れないと思いながら書いております


自分が所有している端末は いわゆる折り畳み携帯です 好んで使っています 

終了しつつある3Gではなく4Gではありますが まぁ今時の事は出来ません 

アプリも入れられません(笑)


いつからか記事も書けなくなり 皆様の記事も見れなくなりました

ずっと続けているのは モグキッチンとピグです


そんな中 これも以前からなのですがWi-Fiのみでタブレットも使うようになってたのですが


今回タブレットからブログに入り記事を書きました 

要するに しようと思えば出来た事をしなかっただけの事でした(汗)

 

そんな言い訳をしつつもこの先もかなり間が空く更新にはなると思います

いつか気が付いたら ひとつ宜しくお願いします(笑)

 

それと画像の添付の仕方がちょっと…  


時代に付いて行けない中年オヤジです




ではGWもご安全にお過ごし下さい! 





あ  出来た…?



今晩は 毎日お疲れ様です!


お久しぶりになりますが まだコロナと花粉の猛威の中 巻き込まれる事なくお過ごし下されるよう願っています!


そして今年もこの日が来ました

犠牲になった御霊には安らかに…

残された方々や被災にあった方々には穏やかに…


自分は恥じる事なく全うに生きようと 年に何回か肝に命じる一日です




ご安全に!

お久しぶりです!



1.17 忘れません

合掌



コロナに負けず

災害にも備えて

それぞれの地域で環境で

何とか堪えて行きましょう!





ご安全に!