こんにちは! お疲れ様です!
いつ以来になるでしょうか 大変ご無沙汰しております
でもきっと この更新記事は誰の目にも触れないと思いながら書いております
自分が所有している端末は いわゆる折り畳み携帯です 好んで使っています
終了しつつある3Gではなく4Gではありますが まぁ今時の事は出来ません
アプリも入れられません(笑)
いつからか記事も書けなくなり 皆様の記事も見れなくなりました
ずっと続けているのは モグキッチンとピグです
そんな中 これも以前からなのですがWi-Fiのみでタブレットも使うようになってたのですが
今回タブレットからブログに入り記事を書きました
要するに しようと思えば出来た事をしなかっただけの事でした(汗)
そんな言い訳をしつつもこの先もかなり間が空く更新にはなると思います
いつか気が付いたら ひとつ宜しくお願いします(笑)
それと画像の添付の仕方がちょっと…
時代に付いて行けない中年オヤジです
ではGWもご安全にお過ごし下さい!
あ 出来た…?

