グリコプッチンプリン! | Aloha smile!

Aloha smile!

ALOHA!
いつも笑って過ごしていきたいと思いつつ
ハッピ―にアロハなブログを書いてます。

aloha!


台風の影響でお天気不安定〜台風


朝は雨でしたけど午後から
晴れ間が出てきましたのでお洗濯かなニコニコ


昨日は一日学校へ行ってたので
クタクタでしたガーン


学校ではお昼の食事は時間が無いので
コンビニで済ませてますがコンビニ


お昼にコンビニへ行ったら
期間限定品があったのでお買い上げこれ↓






グリコプッチンプリン
和むらさき〜プリン


紫芋のプリンでお芋の味がしましたが!?


私は普通のプッチンプリンの方が
好きかな〜にひひ


なんて言いながら完食しましたべーっだ!


mahalo!虹