こびとづかん… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

こびとづかん って 絵本 知ってますか??

最近 グッズも よく 見かけますが

旦那が 「コレ ママにそっくりにやり

と 見つけた こびと・・・

その名も

かくれももじりもも

子供達は かくれももじり を見るたびに

「ママだー ママだーにひひ」 と言うようになり

本屋さんでは 次女が 

「ママー ママー」 と 何かを 指さしてるな・・・と思ったら


小さな かくれももじり が載ってる 本でした汗 


似てません!!


似てないんだけど 分からなくもない・・・にひひ

かくれももじり って どんなの?

と 気になった方

こびとづかん を読むか


または 検索してみてください。


そして 励ましの コメントを ください号泣