届いたぁ②… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

郵便が 来た〒


ストーカーの 月ちゃんから!?

開けてみると


エプロンと 手紙がええ!!

母の日だったから


いつも 頑張ってる 私に・・・と


エプロンを プレゼントしてくれた。


(でも・・・あなたの 母では ありませんよ笑


(しかも もうすぐ 父の日笑

いつも ありがとう って

(うん うん。 いつも お世話してあげてるもんねsei



すごく嬉しかったうるうる


思わず 泣きそうだった。


(泣いてないけどね・・・テヘ

あの 大地震の 被災者でもある 月ちゃん。

電気や 水が止まったり


怖くて 大変な思いをしていたのに

何もしてあげられなかった 私しょぼん


お店も やっと開いたり・・・の中で


選んでくれた エプロン。


(ひそかに おそろいなんだとかキャー



普段 エプロンをしてなくて


服で ぺっぺ と 手をふいたりしてるけど汗

ちゃんと エプロンして 家事をするよkirakria*



いつも 好きだ 好きだ と ストーカーしてくる 月ちゃん。

なんだかんだいっても

好きよsei


本当に ありがとう。


これからも よろしくね音譜