几帳面… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

カードゲームを よくやる息子y’s


そのカード達 とりあえず箱に 入れてあるだけだったので

カードケースに入れ替えるように 言いました。

「入れ替えたよーー音譜


と 持ってきたので 見てみると


ケースの中でも きっちり整えられ


仮面ライダーのカードと 戦隊もののカードとを  分け


向きも しっかり そろえてありましたえっ


ぱんぱんブログ-110224_132906.jpg

性格が でますねkirakria*

そう・・・彼は A型です。

幼稚園でも 見事な几帳面っぷりを 発揮してるんだそうです。


旦那に 似たんでしょう・・・。


O型の私には 考えられません笑


私なら かき集めて まとめて 入れるだけだろうなあせる 


きっと 月ちゃんも そうにちがいない・・・にゃはーん