はぁ… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

お昼頃から 熱を出した 息子。


だんだん 熱があがり 41.4度ショック!


こりゃいかん・・・ってことで


病院に 連れて行き病院


「症状から見て インフルエンザじゃないと 思うけど・・・一応」


って事で


あの いたーい インフルエンザの検査を


泣くことなく 受けた10分後・・・


「お母さん・・・出ちゃったわ B型が・・・汗


はぁしょぼん


娘の小学校でも 息子の幼稚園でも 流行ってた


インフルエンザB型 と診断されました。


手洗い 手ぴかジェル うがい 空気清浄機 


予防してたつもりだったのに・・・ガックリ・・・


タミフル飲んで 早く よくなって


これ以上 感染が 広がりませんようにお願い


みなさんも 気をつけて下さいね。