好きなケーキネタ☆ | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はモンブラン 派!

本文はここから

ケーキなら なんでも好きだけど・・・

一番は モンブランmont blanc*

母親が モンブラン好きで

買ってくるケーキの中に 必ず モンブランがあったから

いつのまにか モンブラン好きに・・・べーっだ!

上に 乗ってる栗は あんまり好きじゃないけど

とにかく 大好きラブラブ

子供達と モンブランを食べてると

一番おいしいとこだけ 食べられるしょぼん

だから モンブランは こっそり 食べよう・・・にひひ
 







一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?