「しまった」の後②… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

オーズの ベルトを欲しがっていたのは


(もちろん)12月に 4歳になる 息子得意げ

誕生日プレゼントに・・・と考えていたけれど

ゲットできて (私達が)嬉しくて汗

驚く顔も見たいし もう渡してしまおう・・・ってことになりました。

息子は 幼稚園から帰ると


まず タオルなどを 洗濯機に入れるので

その 洗濯機の上に 置いておこう・・・と計画にひひ

息子 帰宅

早速 洗面所の 扉を開けた・・・

息子 扉を 開けたまま 固まって 動かず目

その後ろで 反応 を見て笑う バカ夫婦汗

しばらくして ふりかえって

「あああ オーズやーん

なぜか 照れて

大喜び


ぱんぱんブログ-101022_143807.jpg

早速 遊びました。

ただ・・・なせが

タカ トラ バッタ

を セットしてくれない 息子

音譜タートーバー タ ト バ タ ト バ


が 聞きたいのになぁ。


って やっと ゲットできた DXオーズドライバーの 話でした