断髪式… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

長女と 長男も 作った



赤ちゃん筆 (髪の毛で作った 筆。)




お腹の中に いる頃から生え始める 産毛は




一度も カットしていないと 毛先が柔らかくて




一生に 一度しかない 貴重なものだとか




薄~いけど 伸びてきた 次女の 髪の毛。




筆を 作る為に (5cm くらいの 長さが必要。)




断髪式を 行いました




まずは 後ろの髪を 旦那が カット




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ん? いまどき か か かりあげ?あせる




ブーブー ゆってたら




「お前が やれむかっ」 って事に なったので




私が 前髪を カット




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



キャーーーーーーー




ガッタガタ汗




・・・動くから これ以上 何もできないガーン 




ワカメちゃん?




もしくは ほたるの墓の せつこちゃんカット



カワイイ けど



ごめんよ 次女汗



早く 伸びますように・・・