こわれた?… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

昨日から 新学期が はじまりました音譜

幼稚園は 大好きだけど

ママと離れるのが嫌なんだ という息子。

「明日から 幼稚園 だね」

と 言うと

「幼稚園  こわれたもん」


と かえってきましたガーン



案の定  昨日は 号泣でした。


帰るー! 嫌だー ! ママといるー!

と 逃走ショック!

でも 最初だけだと 分かっているので


追いかけて

先生に託し そそくさと帰りました家

お迎えに 行くと

教室から 1番に 飛び出し


ハイテンションで

「やぁ ママパー

と 手を挙げて 出てきた 息子。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。むかっ

先生も

「すぐ いつも通りになりましたよにひひ

って・・・そうだと 思ってましたよ汗

今日は

途中 いきなり かばんを掛け 帽子をかぶって

「帰るわ」


と 言ったそうな。

早く慣れて 落ち着いてくれると いいなぁ得意げ