偶然… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

長女の 1歳の 誕生日

とある 場所で 記念に・・・と 似顔絵を 書いてもらいました。


それが また よく似てて・・・にひひ


その後 その人が




某テレビ番組の 似顔絵選手権で 優勝してるのを見て




びっくり!!




そして


長男の 1歳の 誕生日も 似顔絵を・・・


と 思って 近くのショッピングセンターに 行ったら


な な な なんと


長女の似顔絵を 書いてくれた人が いました




長男も 同じ人に 書いてもらう事が できたのです。




すごい 偶然 で テンションアップでした。


もちろん 今回 次女の1歳の 誕生日も 似顔絵を・・・




でも 今回は 同じ人には 書いてもらえないだろうな・・・


と 思いつつ




とりあえず ホームページを 見て・・・みる・・と・・


な な な な なんと

次女の 1歳の 誕生日に




近くの ショッピングセンターに 来るではありませんか!!


次女も 同じ人に 書いてもらう事が できました音譜


3人共 1歳の誕生日に 同じ人に 似顔絵を書いてもらえたなんて


すごい 偶然


なんか すごく 嬉しくて ちょっとした 自慢?




いや かなりの 自己満足 です




3人の 1歳の日の似顔絵を やっと額に入れて 3つ 並べました。


ただ・・・汗




長女の時に セピア色で 書いてもらったので


みんな セピア色。


こんなことなら


500円 ケチらず カラーにしとけばよかった