18… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

息子が入園して 3週間ほど たちました。

最初は 平気でしたが

だんだん 涙ぐむようになり
『ママ 行かないでぇ』 と号泣したりしてました



最近は 『頑張れる』 と言って

泣くのを我慢しながら 登園していますしょぼん
来月から やっと通常保育になります。

給食も始まります。

いまだに 幼稚園でトイレに 行ったことがありません。

どうなることやら・・・汗



そんな 3才4ヶ月の息子

体重が18㎏

靴は18cmをはいておりますにひひ


ある日 教室にみんなのシューズが並んでました。

うちの子のシューズ

やっぱ 一番大きかった


末恐ろしい・・・・叫び