バトン?… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

料理バトン・・・まわってきましたえっ


よくわからないけど 月ちゃんからなので


とりあえず やってみます音譜


1 料理をはじめたのは?



   小学生の頃から お手伝いはしてたけど


   本格的にはじめたのは 寮生活をはじめた 18歳。



2 料理をはじめたきっかけは?


   寮母さんが ご飯を作らなくなったから



3 料理して よかったことは?

   「おいしい」 って言ってくれた時


4 料理して 悪かったことは?



   悪かった??


   気合入れて作ったものが おいしくなかった時



5 自分の腕を存分に褒めてください


   褒めるほどのものでは ありませんにひひ


6 料理に向いてると思う?



   向いてるかどうかは わからないけど


   作るのは 好き


7 何を主に作ってる?


   肉料理


   ・・・私以外 好き嫌いの多い家族なのでむっ


8 料理に欠かせないものは?


   手抜き


9 自分にとって料理とは?

   ・・・難しいですあせる



⑩に次に回す料理上手さん3人にどうぞ・・・とありますが


誰に回そうか迷って・・・きっと ここで止まってしまうだろうから・・・汗


以上ですビックリマーク