ほお骨… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

昨年 マイホームを建てました家

その為 色んな勧誘が・・・汗

今回は印鑑売りのおじさんでした。

「今日は広告だけ置いてくわ・・」と
玄関先で 広告を受け取って ドアを閉めようとしたら


その おじさんが


あんた いいほお骨してるねぇ
よく言われない?

・・・はじめて 言われましたけどうう
親に感謝しなさい
こりゃ すごいわ と
ほお骨を 絶賛え゛!
・・・お肉ついてて 骨見えてない気がするけどうう

お金に困らないやら
悪運に強いやら
先祖に守られてるから
お墓参りをしっかりしなさい・・・と

ちゃんと鑑定してあげるから 中に入れて・・・

と言われたけどえっ

用事があったので お断りしたら
すぐ帰って行きました。

これが 手口だったのか

ホントに 私のほお骨が 素晴らしかったのか 謎です・・顔