7才… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

2003年2月23日 20時26分

3546gで産まれてきた娘・・7才になりましたラブラブ


予定日を1週間過ぎ汗 
促進剤を使って 4日かかって 吸引されて やっと会えました

朝と夜が逆転し ほとんど寝ず 泣きまくり・・あせる

お昼寝もしませんでした。


5ヶ月からは 夜泣きもはじまり・・・

まともに 寝ませんでした。ううっ...


母乳だけを2才まで 飲んで・・・ぼー

ママじゃないと 大泣き

初めての子だったのもありましたが ちょっと大変でした。


そんな 娘も 今や 2人の お姉ちゃん

オムツを替えてくれたり ホントによくやってくれます。


最近は 口調や怒り方が 私にソックリで

嫌になるほどですが・・・むっ

体格も 私に 似つつあって 心配ですが・・・得意げ


産まれてきてくれて 本当に ありがとう。


ぱんぱんブログ-Image171.jpg
誕生日 おめでとうBD cake*

これからも 明るく 優しい子でいてね。