宿題 | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

夏休みの宿題の残りの発表しますね~
美術 美術館に行って鑑賞する
まだ行っておりません。
こりゃマズいぞと思い明日見に行ってきますw
国語 本を6冊以上読みあらすじと感想を書く
一冊しか読んでおりません。
   しかもその一冊の感想などを書いておりません。
これはもっとマズいですねw
音楽 何の曲でもいいから大きな声で歌う
   合唱コンクールの曲を聴く。できれば一緒に歌う。
曲を聴いていないし歌う事も無い。
皆聞いていないらしいのでここはスルーでw
数学 用意された問題集を三つやる
あと一つの問題集が10ページ残っております。
まぁこれは終わるとする。
体育 外で運動する。
運動しているけど体育館だから中に入る。
これは本当に悲しいですねw
でもこんな宿題は無いに等しいから無視をしよう・・・
まぁこんな感じですかね?
やっぱ多いなぁ~w
でも残りは簡単な奴だけだからもうすぐ終わるっしょw
本はどうかと思いますがね・・・
まぁポジティブに行きやしょ~
それじゃこれで~