髪 | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

最近よく前髪を結びます。
なぜかというと凄い伸びているからさ!!w
あんま切りたくないなぁw
髪を結ぶと女子や男子が俺に
「可愛いねww」とwww
まぁ個人的に言われて嬉しいのですけどねww
顔が女子っぽくて肌が白いので女装とかしてもバレないのよw
だからって女装家にはなりませんよ!?
顔に自信があり(可愛い)文房具まで女子っぽいやつまでw
なんか好きな色も緑から黄色になったりw
自転車も女子用の黄色になったりw
最近凄い女子っぽくなってきましたw
まぁ心は男なのでご心配なくw
それじゃこれでw