期末 | この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

この銀河を統括する情報統合思念体Ωによって作られた宇宙最強のブログ

タイトルが相当ナルシストですがブログの内容はそんなにナルシストではありません
リアともに伝えたいことなどは大体アメンバー限定です。

期末テスト終わりました~~~(^○^)
いや~結構ヤバいww
実技が特にヤバいwww
家庭科なんてもう1~20程度だとwwwww
あと音楽も10~40位かな?w
まぁ結果なんてどうでもいいんですよ
しかも実技のことなんて眼中に無いと考えれば大丈夫だ(^-^;
あ~あやっとテスト終わったんで毎日ブログが書けます!!(^o^)/
そう考えれば凄いブログ書いてなかったな...
なんかスイマセンでした!!m(__)m
それじゃここらで終わりたいと思います。
凄いおまけ♪
太鼓の達人で紅をフルコンボしました(^_^)v
どんなのかはわかんないだろぉから
YouTubeで「太鼓の達人 紅」で調べたらどんな感じな譜面か見えるのでできたら調べて見てください!!