お一人暮らしにぴったりなサイズ感の家電、在庫豊富ですよー | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

お一人暮らしにぴったりなサイズ感の家電、在庫豊富ですよー

こんにちはキラキラ

最近、年末のおせちがチラチラ気になり始めているメイです笑い

毎年年末年始は旦那を放り投げて(笑)、実家へ帰省するのがお決まりなのですが、ここ数年おせちを頼むのが定番化してきた我が家スター

そうなると、今時期位から「超早割」「早割特典」をうたい文句にお勧めしてくるんですよねー

私と母のラインの話題は自分たちが見つけた美味しそうなおせちの共有。

ちなみに、母は今年は中華を捨て←、和洋で攻める意気込みでした拍手

 

本日はタイトルの通り、9月から新生活を始める方等もいらっしゃるかと思いますが、お一人暮らしに丁度良いサイズの冷蔵庫・洗濯機が現状在庫わりかし豊富にありますよーと言うご紹介でっすグッ

 

つい先日迄実は洗濯機等ちょっと品薄だったりしたのですが、お求め易い価格から年式の新しい物迄多数入荷しました電球





冷蔵庫も140L位の2ドアタイプ、こちらも年式新しめのお品多数御座います!!











状態も良いので、生活必需品をお得に揃えて家具等奮発して新生活を楽しんで下さい札束ハート

 

当店商品お買い上げで、自社配送もご対応致します星

苫小牧市内は配送料金800円〜、市外への配送もご相談下さいOK

 

また故障による買い替え等も、配送と同時にお引き下げも可能です!!

合わせてご相談頂ければと思います上差し

 

グッと秋らしい季節になって来たので、店頭アパレルアイテムも衣替えしながら皆様のご来店お待ち致しております星