当店2階、展示家具などもご来店の際は是非チェックして下さい! | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

当店2階、展示家具などもご来店の際は是非チェックして下さい!

最近、ネットフィリックス難民で中々面白い映画に出会えず。

最近見て面白かったものと言えば、結局の所ジュラシックワールドから、メガモンスターシリーズだったのでこの前のお休みはセーヌ川の水面の下に(またもやサメシリーズ)見て見てパッとせず。。。笑

そして行き着いたのが『ランペイジ 巨獣大乱闘』

やっぱり動物→SF系→起承転結素晴らしい

結果面白かったです。笑

ネトフリ難民の方は是非見て見て下さいニヤリ


さて、みなさん当店ご来店の際2階のメンズフロアもこだわってお店作りしているのですが

家具コーナーもチェックして頂けてますかはてなマーク


最近は嬉しい事に入荷も多く、ちょっと見にくくなってたので売り場レイアウト変更しました〜飛び出すハート
















ダイニングテーブルやチェア、デスクなどの大きな家具や細かなインテリア雑貨、アンティーク雑貨などなど様々昇天お買い得なプライスの物から珍しい逸品など

お時間ある際は是非じっくりゆっくり見てみてくださいうさぎ


苫小牧市内は自社配送も可能グッド!

さらに

お店に置ききれない物も沢山あるので、それは当店の倉庫に保管している物もあるのでこーゆうの探してるんだよな〜って物があるお客様はスタッフまでお気軽にお声かけ下さいお願い


週末皆様のご来店是非お待ちいたしております花