新生活に当店の様々なサービスを是非ご利用ください★ | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

新生活に当店の様々なサービスを是非ご利用ください★

こんにちは星

最近いよいよ家のソファーが限界を迎えてきて(主にはお猫様によるフリンジ加工←)ソファー買い替え検討中な私。色々見すぎてソファー難民。
終いの果てにはもうシングルベッド置けばいいんじゃないの説が出てきました。笑
リビングにそんなの置いてしまったからにはもう完璧にベッドの住民決定ですねキメてる

店頭では最近お一人暮らし用にちょうどいい家具類や高年式の洗濯機・冷蔵庫など多数入荷しており、見応えのあるラインナップとなっておりますうさぎ


高スペックすぎるパナソニックドラム洗濯機

こちら22年式のお品で様々な充実した機能付!


470L、ファミリー層向けの6ドア冷蔵庫

こちらも22年式の高年式のお品ですキラキラ


21年製圧力IH炊飯ジャー

これで炊くだけで間違いない美味しさ





大理石調がおっしゃれーなテレビボード

テーブルとしてもお使い頂けますキラキラ

是非フワフワのラグと一緒に使っていただきたい。(個人的な意見指差し)


存在感・雰囲気のあるジャーナルスタンダードファニチャーの2シーターソファー

おしゃメンズにオススメニコニコ


これからの新生活を前にお引越しサービス・不要な家具や家電の処分作業に始まり多種多様にお客様に合わせてご対応可能びっくりマーク

大きな家具の配置移動だったり、ご自分で運べない大きい家具、家電のお引越し、お庭にある木が邪魔だから切って欲しいんだよな〜などにもご対応してきましたOK

困った時のオンザコーナー、街の便利屋さんを目指しております指差し
お困り事が御座いました時にはお気軽にご相談下さいね昇天
3連休、たくさんの皆様のご来店お待ち致しております飛び出すハート