新春恒例のおみくじSALEは1/8までです!! | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

新春恒例のおみくじSALEは1/8までです!!

こんにちは星

お正月気分をまだ引きずっている私です。とにかく今はひたすらに大好物のお餅を食べまくってますお団子

だれか私の餅欲を止めて下さい。。。。笑

 

さて、1/4日から開催中のおみくじSALE門松鏡餅

沢山のお客様にお喜び頂いておりますが、皆様遠慮して頂いてるんでしょうか。。。

大吉が少なーーーーーーい笑い

って事は大吉チャンスアップ中で御座います炎

その場で

大吉→30%OFF

中吉→20%OFF

小吉→10%OFF

 

10000円以下のアパレル商品が対象なので、SALE価格のお品も更にお値引きとなります!

まとめ買いのチャーーーンス目がハート

1/8迄となっておりますので、是非ご利用下さいハート

 

私も最近気分なロング丈のアウターなんかもSALE対象ラブラブ

定番のベーシックカラーの物からコーデの主役となる柄物などお勧め商品沢山御座いますOK

この機会に是非ふんわりリボン

 

そしてBarbourの上からコート羽織るの可愛いじゃんって事でロングアウターのコーデの参考にしてみて下さいハート



SALEの対象外とはなりますが、店頭にもBarbourご用意しております花

女性にも是非着用して頂きたいアイテムでーーーすハート

 

では3連休、残すところSALEもあと2日。皆様のご来店お待ち致しております飛び出すハート

ComeOn 大吉ーーーーーーー炎