アクセや小物等も充実しておりますよ★ | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

アクセや小物等も充実しておりますよ★

先日、何故か急に足の中指が腫れに腫れ滝汗

とっても違和感しかなかったので、お休みの日に久しぶりに病院と言う所へ行った所、「しもやけだねギザギザと診断受けました。

29歳。しもやけと診断されなんだか複雑な気持ちになりました。皆さん、足元は暖かくして過ごして下さいグッ

 

先日、可愛いのに場所を追いやられていたアクセ類。

素敵にコーナー作って見ました拍手拍手拍手


ピアス・イヤリング・ネックレス・リングなど多数種類ございますピンクハート






そしてこの辺もプチプラ拍手拍手拍手

お洒落に敏感なオンコナガールたちは要チェックやでニヒヒ

 

あとはレトロなアクセだったり、今時期ストールなんかに着けてお洒落を楽しむバッチなどもありますOK

なんだかお洒落な雑貨屋サンみたいハートと完全自己満足。

ってことでこの辺のコーナーももっと見応えのある物にしたいので、アクセや雑貨類もどんどん買取しまーーーーす星

ハイブランドやメーカーに限らず、なんならまとめて持って来てくれたら喜びます星

買取持って来てくれた際には、私の力作コーナー(といってもそんなにご立派ではございませんが笑)是非チェックして下さい上差しハート

 

そして、ブログでも既にご紹介している均一アウター以外でも、トレンド系のアウターやブランド系のアウター一部プライスダウン!!

¥980〜と大変お買い得プライスにしちゃいました星





定番モッズコート・ジャケット・Pコート・ステンカラーコート・チェスターコート種類多数!

在庫は現品限りとなっておりますので、ご来店の際にはこちらも合わせてチェックしてみて下さいイエローハーツ

 

1月も残りわずか目今週も皆様のご来店お待ち致しておりますお願い