本日はメンズセールコーナーのご紹介です★ | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

本日はメンズセールコーナーのご紹介です★

つい先日の割と多かった雪かきにより、若干体が痛い私で御座います。

ですが雪かきが好きな私は積もる雪に少しワクワクします雪だるま

もちろん雪かきも使い分けしてアパートをせっせと雪かきします。

上から下まで完全防備の黒ずくめなので、そのうち不審者だと通報されるのではないかと内心ヒヤヒヤしてます滝汗

 

そんなオンコナにも雪かきありますよーーーーーーーー

お買い得ですよーーーーーーーー

これ、絶対また雪積もったら売れると思うので今が狙い目で御座います上差し

お値段300円からと売切り価格の現品のみなので、お早めにグッ

 

本日は2階、メンズコーナーから超特価セールコーナーのご紹介です拍手

今使えるニットやシャツ、トレーナーやアウターなどトップス類はお値段190円〜と大変お買い得となっております。







この辺はまとめ買いしても1000円以下で買えちゃうので、動きも早いです!!

見る価値大アリ!!!!!!なコーナーとなっておりますので、メンズはもちろん古着好きなオンコナ女子達にもオススメですし、旦那様やお父様等に購入されてもOKなアイテム多数となっております星

 

トップスだけではなく、デニムやチノパンなどのボトム類も190円〜!



サイズが合えばお買い得だし、お値段もお安いので大きめのサイズ感でも気に入って頂けるお品物が御座いましたらチャレンジしやすいプライスになっているかと思います上差し

 

私的なオススメは、何枚あっても困らないチェックシャツです星

これは大きいサイズ感で是非女の子の着てもらいたいアイテムですキラキラ

まだ柄やサイズ感なんかも揃っているので、オススメのアイテムとなっておりますハート



 

明日からの週末、皆様のご来店お待ち致しておりますキラキラ

月曜日は成人の日拍手新成人の皆様成人おめでとう御座います拍手

成人式終わりでも、是非ご友人とオンコナに遊びに来て下さーーーいおいで