久しぶりの投稿です。

 

あなたはダイエットは

順調でしょうか?

 

もし順調に進んで

無ければ何が原因ですか?

 

自分は出来ない。。

元々長続きしない性格。。

 

など思い込んでいませんか?

 

 

勘違いしてほしくない

のですが、

 

太っている人ほど

痩せやすいのです!!

 

 

私も痩せていた時期は

更に痩せようとすると

全然体重が減りませんでしたが

 

私が社会人になって

体重が10キロ増えて

ダイエットを始めたら

 

面白いように

体重が減っていきました!

 

そして同じ体重に戻っても

筋肉が増えよりたくましい

体になりました!

 

なので太っているあなたも

実は痩せやすい体質なのです!

 

それはなぜなのか・・・

 

太っている人ほど

体を支える筋肉

多くあります。

 

つまり

筋肉量が多いので
基礎代謝が高く、
脂肪が落ちやすいんです。

そして痩せていくと
ボディラインを整えるのに
重要な筋肉があるので

脂肪だけ落とすと
カッコいい筋肉質の
体になるのです!!



太っている人は
実は素材が
いいのです!!


どうせ自分は・・・
とか思っていてはいけません。

むしろ素晴らしい
素材を持っているのです!

今は隠れ持っているだけです。
後はその悪玉を
ちゃちゃっと消化しましょう!

それだけで
カッコいい体を
作れます!


それでは
どうやって痩せるのか

これは何度もブログで
お伝えしていますが
食事管理が大事です。

例えば太る原因となる
炭水化物の摂取を控える。

また、食べる順番を変えたり
夜7時までに夕食を済ませる
など
方法はいくつもあります。

これでだけで
面倒な運動を
まったくしなくて

8キロは確実に
減らす事が出来ます!


めちゃくちゃ簡単です!
必要なのは

あなたのやる気だけです!

それさえあれば
あなたはすぐに
シックスバック
手に入れれます!



この記事を読んで
参考になった方
是非いいね!
を押してください!!

それではまた!
マツ