ども!
キリンです(*^^*)

皆様9月に入って
一気に寒くなりましたが
いかがお過ごしですか?

7,8月はあんなにmrmr、、、あん♥
msms☀と暑かったのに偉い変わりようですね~
本当にオカマ心と秋の空とは良くいったものです笑
夏は出会いの季節!
燃えるような恋をしたくなったりするものですが、冷めると意外に素っ気なかったりしませんか笑?
まるで9月ってそんなイメージじゃありやせんこと♪
え?ナニナニ!?
冷めたら次はどうしたら良いかわからない?


ウフフフフ♪
アリのまま!煮詰めるの♪

以上
ブルゾン・キリミでした♪


てなわけで
夏は終わりましたが
これからは
そわそわしちゃう秋の活躍に期待しましょう!


そして
明日は
新宿二丁目bar「UP」出勤でございます(*^^*)

20~21時は
ハッピーアワーでドリンクメニューがお徳でございます😊
まだopenして1年ですが
新宿2丁目で一番愉しいお店になること間違いないと思います!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪