皆様コンニチワンバンコ♪

GWシーズンへ突入してから
日差しと紫外線が強くなってキマしたねwww


少し動いただけで
汗ばんで、顔のべたつきが気になってしまいますよね(;_;)

この時期がスキンケアの正念場でもあるかと(>Σ<)


さて
昨夜は、東高円寺方面へバイトを終えてから

ディナーをしに
2度目のgugu cafe(グーグーカフェ)へ再訪♪


都会の片隅に
佇む其のミセは、寛ぎと癒やしを求めにくる人々を笑顔で持て成してくださいます♪

なんか某マンガの『願を叶える店』みたいな感じ…とそこまでファンタジックでは有りませんけど笑

なんといっても
イチオシはguguプレートと定番のガトーショコラ♪

もうね♪
優しいイケメンのお兄様が、プレートにイラストを描いて下さるのですよ♪


140501_1929~01.jpg


140501_1856~01.jpg


140501_1843~01.jpg


自分もイラスト描くけど
ここまで絵心がある訳じゃないから羨ましいです♪


新宿御苑から徒歩5分圏内なので

皆様も是非
お足を運んでみて下さいませ♪


因みに
月曜定休日なので
要チェックです♪


今日は早朝から夕方まで仕事だったので
早めに寝なくては(-.-)zzZ


それでは失礼します(*^o^*)



BGM:畠山美由紀『罌粟』(冨田恵一プロデュース)