このブログに足を運んで頂いてありがとうございます!
かなりご無沙汰の更新で今更、恐縮ですが、改めて明けましておめでとうございます!前回の日記から多忙を極め、中々更新が出来ずにいましたww…って色々活動はしていたのですが…実は12月は、イベントに足を運ぶ機会がありまして
結構充実した年でもありました!まずLOUIS VUITTON某百貨店からイベントのご招待があり!豪華スイーツや高級シャンパンの持て成しなど、店内にセットされた作品を眺めながら、優雅な一時を過ごさせていただきました。そして購買意欲が刺激されたのか以前からねらっていた、マフラーがラスト1点しかなかったので早速お持ち帰りさせていただきました131210_2344~01.jpgその後は、フレグランスを新調しようと香水売り場へ‥マークジェイコブズの新作『honey』の柑橘系と蜂蜜の甘く爽やかな薫りに惹かれて、お持ち帰りしちゃいました!しかもボトルが可愛いのもポイントよね131210_2344~01.jpgやはり年末に向けて魅力的なイベントが盛り沢山で懐がかなりキリキリとかなりキマってしまいました…
キマるならお酒で…イエガーでキマりたかったです笑