今年一年ありがとう〜(^o^) | Mのブログ by MIZUHO☆607(*⌒▽⌒*)

今年一年ありがとう〜(^o^)

今年の2018年は


いろいろありましたよ〜🐬🐬🐬


3月31日の


🌠🌠🌠サザンクロス🌠🌠🌠




8周年ライブには


バンド演奏あり


新曲披露ありと


盛り上がり


翌日の4月1日の


パピマシェのTIFの九州沖縄大会には


残念ながらパピマシェの九州沖縄の代表にならなかったので悔し涙を流したり


その追い打ちに


パピマシェの


錦戸彩夏の卒業発表あり


9月2日に卒業と


ショッキングなニュースあり


さらには


🌠🌠🌠サザンクロス🌠🌠🌠




もりさちゃん💛💛💛と


ゆりかちゃん💍💍💍




卒業発表に



あやのちゃん🐞🐞🐞




契約解除という


ショッキングなニュースもありましたが…


しかし


UMUアワード2018






🌠🌠🌠サザンクロス🌠🌠🌠





見事に優勝と


歓喜の涙でしたよ〜🌠🌠🌠



さらには


ボクの大ファンの



福岡ソフトバンクホークスが



2年連続日本一と


喜び爆発だったし



今年は


演歌歌手のライブにも


見に行って


楽しかったこともあり


今年一年


いろいろありましたよ〜🐬🐬🐬



今年一年本当にありがとうございました🐬🐬🐬



来年もよろしくお願いします🐬🐬🐬


よいお年を…🐬🐬🐬