パピマシェの錦戸彩夏ちゃん卒業ライブ♡♡♡ | Mのブログ by MIZUHO☆607(*⌒▽⌒*)

パピマシェの錦戸彩夏ちゃん卒業ライブ♡♡♡

久しぶりにブログ更新します🐬🐬🐬



今日9月2日は



パピマシェの錦戸彩夏ちゃん👰👰👰

卒業ライブ👰👰👰

でしたよ~👰👰👰



まずは



キャナルシティ博多でありました



パピマシェのイベントライブ




行きましたよ~🐬🐬🐬











キャナルシティでの



パピマシェのイベントライブ



すごく盛り上がりましたよ~🐬🐬🐬


そのあと



Insaでありました



パピマシェの錦戸彩夏ちゃん卒業ライブ👰👰👰






すごく盛り上がり



彩夏ちゃん👰👰👰の卒業セレモニーでは


サプライズあり、


彩夏ちゃん👰👰の


感謝のメッセージで


感動したり


ライブは最高潮に盛り上がり


アンコールまで盛り上がり


最高の錦戸彩夏ちゃんちゃん👰👰👰


卒業ライブでしたよ👰👰👰


錦戸彩夏ちゃん👰👰👰

卒業おめでとう👰👰👰

そして

パピマシェの最高のライブを

ありがとう👰👰👰

これからも錦戸彩夏ちゃん👰👰


応援しますね~👰👰👰




#パピマシェ
#錦戸彩夏